ああ 2024/04/29 09:51 K No.1459122 今年は去年からメンバーも変わって大幅に進化を感じてるが唯一進化、進歩を感じられないのが下位チームとの連戦で勝ちきれないって事。 3連勝の壁を乗り越えて4連勝をした事だし下位への取りこぼし癖も克服してくれ。 引分けじゃ駄目。栃木、群馬、鹿児島と3連勝(計7連勝)できたら独走、もしくは完全に2強で抜け出せそうだな。