ああ
No.1459145
俺の転職を引き合いに出しちゃ申し訳ないけど会社に入るって話があってから何だかんだで二ヶ月は掛かる、反町さんの話はかなりとんとん拍子だったのでは

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る