ああ
No.1465991
フクアリから徒歩5分に住んでる清水サポだからたまに千葉の試合見ます。結論から言うとハマったときの千葉は清水並の強さ。ハマらなかったら普通みたいな感じ。今日がハマる日であることを祈ります。まぁ全勝すれば下位の順位なんか気にしなくていいんだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る