ああ 2024/05/06 16:39 K No.1465991 フクアリから徒歩5分に住んでる清水サポだからたまに千葉の試合見ます。結論から言うとハマったときの千葉は清水並の強さ。ハマらなかったら普通みたいな感じ。今日がハマる日であることを祈ります。まぁ全勝すれば下位の順位なんか気にしなくていいんだが