ああ
No.1466022
エスパ見た後に広島と名古屋の試合見てるけど、30fps→120fpsくらいの衝撃あるわ。
要するにカクカクからヌルヌルって感じ。回線の問題か?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る