ああ 2024/05/06 16:50 iOS17.4.1 No.1466022 エスパ見た後に広島と名古屋の試合見てるけど、30fps→120fpsくらいの衝撃あるわ。 要するにカクカクからヌルヌルって感じ。回線の問題か?