ああ
No.1466025
>>1465941
自分も西部住みだけど、タダで回ってくるチケットでジュビロの試合観に行くより、お金は払ってエスパルスの試合観に行く時の方が楽しいよ。
負けた試合の帰りはつらいけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る