ああ 2024/05/06 16:51 iOS17.4.1 No.1466025 >>1465941 自分も西部住みだけど、タダで回ってくるチケットでジュビロの試合観に行くより、お金は払ってエスパルスの試合観に行く時の方が楽しいよ。 負けた試合の帰りはつらいけどね。