ああ
No.1466071
クラブを長く応援していてよかったと思うのはこういう勝利のときだね、西澤がどんな気持ちで今日のリーグ戦の先発を迎えたか、本当にかっこいいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る