こま
No.1466074
J1では試合で心が荒むサポ続出してましたから、J2であっても強いエスパルスが見れるのは嬉しいですよね。こんな時間が続くように、J1でも勝てる強さで突き抜けるしかない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る