ああ 2024/05/06 17:31 K No.1466078 タンキはまだまだ身体の重いのかなと思ったけどそんな中でもゴールが取れてよかった! ここで取れると「点が取れない選手を使い続ける」から「点が取れる選手をコンディション上げながら使う」ってことになる、原⇒タンキは完全にGKとDFの間に入ったパスだったからもう少し体重を落としたら絶対に決めてたと思う でもまータンキがにこにこしててよかったよ