ああ
No.1466080
今年の選手獲得は、補充じゃなくて補強になってる。
去年の主力が抜けたりもあったけど、むしろ戦力アップになってる。
いいチームになってきたね。J2で無双して満足しないで、もっと上を目指していこう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る