ああ
No.1466091
高橋と住吉の関係がよくなってるのもいいな
CBはやっぱり二人で一人なんだなー、コンビネーションの構築ができるまで少し時間がかかったけど今は安心だね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る