ああ
No.1469880
日本平ならこの雨でも水たまらないんだけどね。
今年はなんか雨多いし、これから梅雨も始まるし雨のアウェーはピッチにも対応しないとだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る