たか
No.1469905
次の横浜戦は雨だと嫌だな。
後半から見たけど、あのピッチヤバ過ぎる。
秋葉さんはそのパターンも考えるとは思うが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る