ああ
No.1471192
>>1471186
素朴に試合を見に行って負けたときに罵倒してる人間が勝ったときに笑顔だったら気に食わない、どの面下げてって思う、根本的に俺達は金を払ってるから偉いみたいな傲慢さがある(ほんとはお互いに役割が違うだけで仲間なのにね)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る