ああ 2024/05/15 14:33 K No.1471201 >>1471178 それ、どこのチームも同じですよ。 因みに昔話ですが、サッカー仲間との飲み会では特定の選手を駄目だしするメンバーは居ませんでしたし、むしろ、あのプレー凄いよな。あそこであれいくかー?みたいなポジティブな意見ばかりです。 それはもう、とても楽しい酒でしたね。 何が言いたいか? サッカーを知らなさ過ぎる人は否定批判を言って他の意見には耳を貸さない。 ある程度知ってる人はこれはダメだけど、ここは良かったよね。人の意見にもあーなるほどね!と聴き入れる