ああ
No.1471214
補強は今のところ浮かばないなあ。
西川潤はJ2でプレーしているのはもったいないかなと思った。

ボランチはよく補強ポイントと言われるけど、本当にそうかね。田口とかどうですかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る