ああ 2024/05/15 15:55 K No.1471214 補強は今のところ浮かばないなあ。 西川潤はJ2でプレーしているのはもったいないかなと思った。 ボランチはよく補強ポイントと言われるけど、本当にそうかね。田口とかどうですかね。