北九エスパ 2024/05/18 17:51 K No.1475154 >>1475089 本当の話ですよ。 指定席なので、キックオフ1時間前に会場に着いたら、座席の前に脚立と黒い太鼓が置かれてました。 そこにいた一連の輩にチケットを見せて自分の席だとアピールしたのですが、勝手に席を横取りしていたことを謝罪するでもなく、他の席を紹介するから何か文句あるかみたいな感じでした。 仕方なく通路で見ていたのですが、周りは似たような方だらけてした,あんな非常識な輩がエスパサポーターだなんて、未だに信じられません。完敗の試合以上にショックを受けています!