ああ 2024/05/18 17:52 K No.1475155 タンキと西澤を入れた意味を中の選手が理解してたんかな?中央が堅いからクロスやセットプレーを狙えって事だと思うけど、ずっとグラウンダーで中央狙いばかり…あれだとタンキがいる意味が。 あとカル調子良くなかったけど、乾と入れ替わりは勿体なかった。後半頭から乾inで4231の乾システムやって欲しかった