ああ
No.1475155
タンキと西澤を入れた意味を中の選手が理解してたんかな?中央が堅いからクロスやセットプレーを狙えって事だと思うけど、ずっとグラウンダーで中央狙いばかり…あれだとタンキがいる意味が。

あとカル調子良くなかったけど、乾と入れ替わりは勿体なかった。後半頭から乾inで4231の乾システムやって欲しかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る