ああ
No.1475160
確かに北川のプレーチョイスは難しい方を選ぶことが多かったし、それがあんまり成功してなかったからね。
出来が良かったとは誰も思ってないと思うよ。
ただ、それ以上にカルリーニョスのミスの方がリズムを崩してるし、タンキのミスの方がもったいなかったから、特に北川がって言う人が少ないだけでしょ。
別に北川を特別扱いしているわけじゃないと思う。

まあ、今日は個人がどうこうよりチーム全体の問題でしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る