ああ
No.1475882
昨日のサッカーを観る限り、早めに解任しないとズルズルいって来年もJ2になりそうだな。
毎年、最後まで信じ抜いて悲惨な結末になるのがエスパルスだから、ここらで目を覚まさないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る