ああ
No.1475893
昨日の試合観てJ1では厳しいことを痛感した。
J2の緩いプレス、組織が未完成な相手だから余裕のあるプレーができるだけで、相手のレベルが上がると全く通用しない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る