ああ
No.1475894
去年の町田だってJ2中位のクラブにも負けてるからな
どこに負けたからJ1では…という占いはサッカーでははっきり言って野暮すぎる
どんな相手もやり方次第で機能不全にさせられるのがサッカー
昨日の横浜FC相手なら、酷い負け方をするJ1クラブもたくさんあるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る