ああ
No.1475895
>>1475890
昨日の横浜FCは完全に首位キラーモードでしたね。去年の神戸戦とかも別チームのようになってたし。昨日のような試合が通年で出来てたチームならJ2に落ちてなかったはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る