ああ
No.1475898
次の水戸戦が大事だよ。ここでネガってないでアイスタ行ってリバイブを実行しよう!
本当のサポーターならこういう時こそスタジアムでチームを後押ししようぜ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る