ああ 2024/05/19 11:44 iOS17.4.1 No.1475900 >>1475891 たった1敗とか1回負けただけとか思ってるようでは間違いなく去年の二の舞になる。 「秋葉さんは勝率がいいんだからちょっと負けただけで騒ぐな」「次勝てばいい」と、最後まで言い続けて勝点1に泣いた過去を忘れてはいけない。 掲示板で1回負けただけというのは勝手だけど、現場の人間は1回くらい負けても仕方ないという、ぬるい気持ちで戦ってない。