ああ 2024/05/19 11:47 iOS17.5 No.1475904 昨日は審判が相手より過ぎてイラついた。 相手の時間稼ぎも露骨だった。 でもそんな試合だからこそ勝ってほしかった。 こっちのボールロストも多すぎて相手の思い通りのサッカーをやらせてしまった。 選手、監督、スタッフも敗因はわかってるだろうから、しっかり修正して次の水戸戦は何が何でも絶対に勝ってほしい!