ああ
No.1477874
なんか移籍の噂、京都ばっか出てくるな
やっぱ大熊GMって派手すぎだな
サポのワクワク感はあるけどな
夏の移籍うちは順調なのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る