ああ
No.1477880
>>1477874
そりゃ
大熊抜きにしても、一番選手を獲得しなければ
降格まっしぐらだから。
一番移籍に本腰入れるだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る