ああ
No.1477912
人間がちっちぇ奴程他所を煽るよな。
磐田煽ってる奴は小物臭がプンプンするな。
エスパルスだけ応援してりゃいいのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る