とし 2024/05/26 16:55 Android No.1480621 男性 清水サポーターだけど、町田 磐田 ヴェルディのJ1での頑張り見ると来年エスパルスもJ1中位以上はやれそうに思う。この5年程の低迷は補強と戦術のアンバランスが起こしたものだと思います。昇格のめどたったら来年のためにフロントも監督の戦術にあった補強をお願いいたします。