ああ
No.1480628
>>1480567
エスパルスが好きなんじゃなくて、
エスパルスを批判してる自分に酔いしれてるだけだから。
可哀想だよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る