ああ 2024/05/26 17:03 iOS17.4.1 No.1480642 >>1480638 いや、戦えないだろ。どうせ一年で戻る。 上がっても毎週負けを見せられて辛いだけだから、勝てるJ2の方が精神的には楽だわ。実際収益は過去最高だしね。勝てればサポも金を落とすよ。