ああ
No.1480642
>>1480638
いや、戦えないだろ。どうせ一年で戻る。
上がっても毎週負けを見せられて辛いだけだから、勝てるJ2の方が精神的には楽だわ。実際収益は過去最高だしね。勝てればサポも金を落とすよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る