ああ
No.1480658
>>1480642 だからその「戦えない」ってのは貴方の妄想だろ。町田が散々J1で通用しないとか東京Vも磐田も降格って言われててそこそこやれてるんだから。そもそも反町さんがこのままJ1でやれるなんて思ってないだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る