ああ
No.1500369
>>1500367
下位チームの話ならそうだけど。
私が言っているのは上位チームの話です。
下位チームなら2~3回勝てば順位は上がるし0からのスタートでも何とかなる。
でも
上位チームは2〜3回負けたら大きく順位下げるんだよ。
だから至難の技って言っているんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る