ああ 2024/06/19 14:30 iOS17.5.1 No.1500409 解任派って解任したら戦術よくなって自分好みの選手が使われるようになってぶっちぎりで優勝できると思ってるのなんでなん? 崩壊とまでは言わないけど選手とか雰囲気が水が合わずにめちゃくちゃになる可能性とかは度外視よね 来年は秋葉じゃきつい→まだわかる アウェイ3連敗!すぐ辞めろ!→ガチ意味わからん