ああ 2024/06/19 14:51 Android No.1500414 >>1500409 いや、自分の周りでしか物事を考えられないし、ただ解任、解任って騒ぐだけ。 根拠も理論も何も考えてないと思いますよ。 過去がこうで、現状はこうだから。未来はこうしたいって理論を言えば、キャッチボールが出来るんだけど、そもそも、そんな考えもなく、ただ不平不満を言うだけで、自分の気持ちを晴らしてるだけ。言葉は適切じゃないけど、ただの◯◯◯ー野郎