ああ
No.1502155
ここで長崎と横浜が自動昇格とか、プレーオフ頑張ろうとか言ってるやつは9割他サポだから、バカは無視して明日勝てるように全力応援するだけ。
明日勝てば、とりあえず首位には残れる。やるだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る