ああ
No.1509039
J1ではお荷物とかオリテンの恥とか言われて悔しかった
J2では無双できると期待していたがこの様
J1が遠い今、かつての屈辱さえ愛おしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る