ああ 
No.1509057
というか本日限りで秋葉が監督辞めてくれるなら今日の試合負けても良かったと思うわ。
3点目入ったくらいからほんの少しだけ秋田応援してたもん。トドメ刺してくれって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る