ああ
No.1509073
監督も〜ってあるかもだし、そもそもスタメンの選手もイマイチの選手なんだよ。
今のスタメンがベストなら、とても戦力は充実してるとは言えんな。そんなことは思ったこと無いけど。
もう少し選手頑張ってくれよ。
限界ならしょうがない。補強だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る