みかん
No.1509561
女性 今夜も眠れない
2週続けて悔しくて眠れない夜を過ごしています
悔しすぎて掲示板はじめ色々な方のご意見を読みました

下記ブログの本日の記事に共感しました
「まあ、Jでいこうと思います」
「エスパルス研究所」
極めて冷静に書かれていると感じました
 
当然のことですが勝てないのには理由があります
そこを根本的にチームが変えなければ、あれだけ熱く素晴らしい応援をしてくださるサポーターの方が多くいらしても勝てないと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る