みかん 2024/06/24 00:08 iOS17.5.1 No.1509561 女性 今夜も眠れない 2週続けて悔しくて眠れない夜を過ごしています 悔しすぎて掲示板はじめ色々な方のご意見を読みました 下記ブログの本日の記事に共感しました 「まあ、Jでいこうと思います」 「エスパルス研究所」 極めて冷静に書かれていると感じました 当然のことですが勝てないのには理由があります そこを根本的にチームが変えなければ、あれだけ熱く素晴らしい応援をしてくださるサポーターの方が多くいらしても勝てないと思います