ああ 2024/06/24 00:32 Android No.1509582 秋葉さん、チームの失速で選手、サポがバラバラになり始めてるよ。 昨年、7戦勝ちなしから監督就任した時にホームのヴェルディ戦試合前に挨拶したよね。「みなさん、今日もスタジアムまでありがとうございます。エスパルスファミリーのみなさんが悔しい気持ち重々理解しています。みなさんの持つ情熱、魂を下さい。その溢れる情熱を持って我々と戦って下さい……」 見事に選手が応え、そこからV字回復したじゃん。 今年もこの悪い流れを払拭するために岡山戦の試合前に決意表明しなよ。選手がもう一度スイッチ入ると思うし、サポも良い雰囲気を作ると思うよ。