No.1509594
今日は前からいかないでセットすることにしてたね。ただどうも緩いのは俺も感じた。というか、遅いんだよな。ボール受ける前にどうするのか決めてない。それは誰も動き出さないから決めるも何も各駅停車。距離感良くワンタッチで繋いでいく、俗に言う同じ車両に乗って皆でボールを前進させていない。ポゼッションサッカーしたいのならそれが最低限必要なのに。実際後半最後の20分の左サイドはとてもテンポが良かった。…なんてことは恐らく選手も分かって入るんだと思う。なのに何故あれほどの選手たちがそれを出来ないのかが分からない。