ああ
No.1509595
原は「7連勝していたときにできていたことを、もう一度選手個人でも見つめ直して、しっかりやっていきたい」と話しているけど、上手くいかない時に以前の上手く出来たサッカーに戻ろうとするのは良くない傾向かなと
もし多くの選手がそう思っているとするなら、監督やコーチ陣はフォローが必要
現状を把握しきれてないから過去に戻ろうとしてるだけ、適切な修正とはいえない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る