ああ
No.1509603
秋田まで行って、大敗して
対して気持ちのこもってない挨拶されて
ましてや逆切れされたらたまったもんじゃないな現地サポ
最低でも5秒は全員頭下げろや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る