ああ
No.1509607
勝っていたときとの違いは、
メンバーじゃね?
負傷離脱→復帰、違う選手が離脱、の繰り返し。
レギュラーと控えの差を縮めることはずっとある課題だけど、怪我人が戻ってくれば、また勝てると思う。
過剰に悲観的になる必要はない。
今できることは、次のホームでもう一度勝つために、全力で応援することだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る