ああ
No.1509610
あああ
ハイプレスでボランチにプレスかけたら
うちなんて高確率でバックパスするんだから
サイドに追い込んでクリアなのかパスなのか
ようわからんボール蹴らせて回収すりゃいいもんな。

乾やらカルリはボール受けれないから
高い位置で前向いてる状態が怖い選手なのに
低い位置まで下がって受けに行くけど
あれスーパー悪循環なんだよなあ。

あとタンキはまじで無理だと思うよ。
なんか謎に擁護してる人いたけどww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る