ああ■ 2024/06/24 04:58 iOS17.5.1 No.1509616 批判や不満のコメントを書いてる人に向けて「じゃあ貴方が選手なり監督をやれば?」っていう意見がイマイチ意味がよく分からん。 それってその政治内容が不満だったらあなたが総理大臣やってみたらどうですか?ってなれもしないようなことを聞いてるようなものだと思ってる。 昨日の試合観て掲示板も荒れてるように同じ不満のない人なんておらんやろ。