ああ
No.1511991
また
部分的に切り取って不安を煽るのかよ。
ヴェルディ戦は勝たなくてはいかなかったから
攻撃的な選手を増やしディフェンシブな選手が少なかった。
って
でも考え方は間違って無いと思うし。
結果が判ってからゴチャゴチャ言うのはフェアじゃないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る