ああ
No.1512008
後援会招待の国立のゲームで交換を考え中ですが、いわゆるアイスタ2階スタンドの応援席は1層になるのか2層も含まれるのかわからないです、去年行かれた方わかりますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る