ああ 
No.1512021
>>1512008
アイスタ2層が国立だと1層にきて+2層もってイメージ
2層も中央寄りは立っての応援だったよ
端はどうだったか分からないけど
今年から太鼓等の鳴り物は2層になったみたいだから、どんな感じになるかはごめん分からない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る